トップページの中のお客様からのお手紙の中のI様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2017年07月17日

I様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
店の看板を見ていた時に清水さんに声を掛けて頂き、そのまま物件検索となった。夫の年齢的にいい加減家を買わなければと考え、ネット検索していた時だった。こんなところに不動産屋さんがある!と看板を見ていました。

購入した物件の決め手は?
戸建てがいい!と散々見せて頂いた後、老後はマンションと路線変更し、色々見せて頂きました。専用庭付きでベランダの向こう側が明るかったこと、駅から徒歩圏内だった事、バス停がすぐ近くにあったこと、静かだったこと、駐車場が各戸1台あったことなどです。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
たくさんの物件を見せて頂きましてありがとうございました。毎回毎回かなりお疲れだったことと思います。お陰様でいい家を購入できました。リフォーム完了後が楽しみです。引っ越しまでの片づけが恐ろしいですが頑張ります!今後ともどうぞよろしくお願い石ます。

担当者からのコメント
長い間お疲れ様でした!やっとご主人にも気に入って頂ける物件をご紹介できてほっと致しました。外国生活が長かったご夫妻なのでキッチンへのこだわりはとても強く、私もリフォーム後がとても楽しみでした。大きな食洗器、オーブン付キッチンにはアメリカンテイストを感じました。どうぞ快適なお暮らしを!