トップページの中のお客様からのお手紙の中のF様新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2018年08月25日

F様新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
興味本位で近所の分譲建売を見学した話を某飲食店でしたところそのお店のお客さんとして紹介されたのが、ハッピーハウスの営業担当の方でした。不思議な縁もあるものだと今でも思います。

購入した物件の決め手は?
家庭菜園ができる庭,陽当り,眺望,駅徒歩15分圏内,価格,すべての条件を満たしていたので即決でした。買わないと一生後悔するという直感もありました。契約後に遠くに富士山が見えることに気付いた時は嬉しかったです。注文住住宅にこだわっていた妻も納得の物件でした。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
娘が営業車内で体調を崩した際、私たち家族のペースに合わせ見守ってくださいましたが、その時にこの人は本当に信用してもよい人なんだと思いました。これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント
この度はおめでとうございます!思えば、2月某日夜、自宅で寛いでいる所に、某飲食店(笑)の〇〇から、家を探している人がいるからと電話を繋がれ、お互いほろ酔いで会話を交わしたのが最初の出会い?でした(笑)有難いご縁に感謝です。過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます!そのように言って頂いて身の引き締まる思いです。Mちゃんあの後すぐに元気になってよかったですね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。