トップページの中のお客様からのお手紙の中のK様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2018年04月26日

K様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
主人とたまたまお店の前を通りかかり、物件を見ていたら清水さんに声を掛けて頂きました。

購入した物件の決め手は?
私たちの予算と、低層のマンションを探していたので条件にぴったりでした。後から主人に言われたのですが、私の実家と家の雰囲気が似ているそうで、はじめて内覧した時からとても気に入りました。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
たくさん物件を案内してくださり、中々決められないで悩んでいる私たちの背中を押してくださいました。特に私たちが不安に思っていることをひとつひとつ聞いてくださり、解決方法を一緒に考えてくださったことが大変ありがたかったです。

担当者からのコメント
この度はおめでとうございます。1月初頭のご契約から本日のお引き渡しまで3カ月以上もあったのですが、ご夫婦ともに気持ちよくご承諾くださり、大変助かりました。その間リフォームの打ち合わせもじっくりできて、これからが楽しみですね。リビングからの眺望も素晴らしく、毎日の暮らしも楽しくなりそうですね^0^こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!これからも沢山の幸せが訪れますように!