トップページの中のお客様からのお手紙の中のT様邸新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2017年06月18日

T様邸新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
私の父が社長さんと知り合いで、実家が引越しのご相談をさせて頂いた際に、私も同席させていただき、これからの住まいについてご相談させて頂いたのがきっかけです。(結婚するにあたり家を購入するかなど悩んでいた)迅速な対応かつ的確なアドバイスをいただきハッピーハウスさんに相談して良かったと思いました。

購入した物件の決め手は?
提案頂いた物件はどれも私たちの条件や理想に合うものばかりでした。決め手になったのは値段と間取り、キッチン(対面式)と通勤のしやすさ、周りの環境(スーパーや駅までの距離)です。ずっと住むことを考えるとどれも譲れない条件でしたが、ピッタリな物件を紹介していただき本当に感謝しています。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
家の知識が何もなく不安でしたが、いつも丁寧に親身になって教えてくださり本当にありがとうございました。私たちが夢のマイホームを購入できたのは清水さんをはじめ関わってくださった皆様のおかげだと思っています。ありがとうございました。

担当営業者からひとこと。
この度はご実家の引っ越し、ご結婚、そしてご自宅の購入に至るまでの間に目まぐるしく環境が変わり、時間もタイトで大変だったと思います。そんな中でも、お互いを気遣い、どちらからも優しいお人柄が醸し出されて、私も穏やかな気持ちでお仕事させていただきました。ありがとうございました。これからもどうぞご夫婦仲良く、暮らしてくださいね。