トップページの中のお客様からのお手紙の中のS様邸中古戸建ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2017年05月01日

S様邸中古戸建ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
今となっては随分前になりますが、お店の前の物件を見ていた所、高力さんに声をかけていただいた事がきっかけでした。その後ハウスメーカーさんにお世話になったりと紆余曲折ありましたが最終的に色々と相談しやすかったハッピーさんにお願いすることにしました。

購入した物件の決め手は?
物件の場所の説明がとても分かりやすかったことでしょうか(笑)中古の二世帯で駐車場も確保でき、何より坂がない!というところでしょうかね。リフォームに関しても当初から色々相談に乗ってきいただけたので、中古物件のリフォームが楽しく思えました。希望だった子供部屋の二人分のロフトや対面キッチンの壁の一部を抜いていただいた造作壁など大変気に入っており、ご提案頂いた横田建築さんにも感謝しております。

ハッピーハウスの担当の営業に一言
少々遅くなりましたがこの度は色々とありがとうございました。そしてお疲れ様です。高熱の中来ていただいたり、結構重要な伝達事項が抜けていていて怒ってみたり、、、色々とありましたが、何だかんだと楽しかったです。ショールームの見学などにもお付き合いいただき、プロのすごさを実感しました!本当に相談しやすいのどで今後も色々とお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。

担当:高力より
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございます。一番最初にお会いさせていただいてから、恐らく2年以上経ちますでしょうか?長い間ご連絡を取らせていただきまして、私自身、とても勉強させていただきました。本当に感謝の気持ちで一杯でございます。今後とも長いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。