トップページの中のお客様からのお手紙の中のN様邸新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2017年01月24日

N様邸新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
ご担当の清水さんにもお話しさせて頂きましたが、写真では分からない現地の高低差や雰囲気を色々なエリアで体感し、エリア候補の一つであった二俣川でも同様で、半分会社寮へ入るのを決めていた際に、偶然見かけた「現地販売」の捨看板!あの看板がある意味最初の出会いでした。

購入した物件の決め手は?
東京、新宿、横浜、藤沢へのアクセスを考え、多くのエリアをチェックしに毎週土日を何日も使いました。その分二俣川で現地を見た時のインスピレーションが「強く」そして「早かった」のだと思います。今、朝昼夕と一日中陽が入るリビングにて本紙を書いていますが、良かったと思います。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
「有難うございました」一言であれば他にありません。名古屋からの転居で会社、引っ越し業者様、公共ライフライン、売主様、保険会社等多くの方とほぼ同時に違うことを進めなくてはならず無事引き渡しまで迎えられたことは本当に「そう有る事」が「難しい」もので、清水様、真山社長、ハッピーハウスの皆様のお力添えがあったからこそです。

担当者:清水からのコメント
このたびはおめでとうございます!N様はご家族を名古屋に残して単身赴任をされていました。ほんとに、ローンのこと、お子様の学校の転校手続きのこと、それに合わせての仮住まいの手配のことなど同時進行で決めねばならないことが多々あり、ご心労も大変だったと思います。特に仮住まいのことでは、費用を最小限の押さえることができたことでお役に立ててよかったです。