トップページの中のお客様からのお手紙の中のO様 新築戸建て ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2015年12月24日

O様 新築戸建て ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
そろそろ自分に何があっても良いように子供に何か残せるものは無いかと考えて家を購入しようと思い自宅近くの不動産屋を2〜3件周り、何件が物件の見学をしましたが、そのときの営業マン達のしつこい対応や無礼な対応にウンザリしていました。”何千万円という買い物をするのにこんな人達に頼みたくない”と姉に相談した所二俣川のハッピーハウスは緩いししつこくないし面白いよ、試しに言ってみたら?と言われて

購入した物件の決め手は?
1階が少し高台になっている、リビングが南向き、日当たり良好、駐車場2台、庭付き、カウンターキッチン、都市ガス全ての理想がそろってました。でも一番の決め手は息子がこの家を気に入って一生懸命だったことです。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
こんなに親身になってくれる不動産屋さんがあるんですネ。清水さんには本当お世話になりました。いっぱい笑わせてもらって楽しかったです。他の自治会のゴミ置き場が私有地にあった時は何度も家をあきらめようとしましたが、何度も清水さんが自治会長のところに足を運んでくれて撤去してもらえて本当にうれしかったし、感謝の一言に尽きます。清水さんとはこれからもずっとお付き合いしたいです。ヨロシクネ!

担当者からのコメント
うれしいお言葉をありがとうございます!O様は常に考えに全くブレが無く、いつもお子様のことを第一に考えておうちを探されていらっしゃいました。その姿に、密かにウルウルしたことも・・。ゴミ置き場の件では、息子様のとても前向きなアドバイスに私のほうが感動してしまい、その熱意に押されて私も頑張れました。ゴミ置き場の移動が決まったときは嬉しかったですね〜!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!