トップページの中のお客様からのお手紙の中のS様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2015年07月19日

S様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
引越しを考え、色々な不動産会社の店頭広告を見て歩いていたところ、声をかけてくださったのがきっかけでした。子供をつれて歩いていたので詳しいことはあまり話せなかった記憶がありますが、このエリアで探したい等伝えると、その後の事情や条件が変わっても物件の動きがあった時には度々連絡をいただいていたので、こちらからも連絡が取りやすかったです。

購入した物件の決め手は?
3部屋以上あるという物件で(部屋数が)比較的現住所と近く、価格的にも無理のない範囲だったのが決め手でした。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
実際のところマンションの購入となった時、ローンを組める金額の関係であまり感じのよくない応対をされたこともあり、購入は無理かと思っていましたが、担当の方が色々とこまめに調べてくださったり動いてくださったので、納得の行く形で驚くほどスムーズに話が進んだと思います。(省略)色々なことを含め今回の物件の購入ができたのは担当者さんがいてくれたからこそだと思っています。本当にありがとうございました。

担当:高力より
もったいないほどのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとう御座います。打ち合わせ等、ご主人はお仕事終わり、奥様はご出産間近で体力的にも大変な中、ご対応下さりありがとう御座います。これもすべてご家族皆様のお人柄だと確信しております。ローン契約の前日にお子様がお産まれになったりと、本当に大変だったと思います。無事に産まれて本当に良かったです。今後とも末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申上げます。