トップページの中のお客様からのお手紙の中のT様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2015年03月31日

T様マンション ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
26年運転免許を返上してから従来より検討していた”生活に便利な駅前マンション"への移転或いは老人ホームへの入居など終活の準備が待ったなしの状況になってきました。しかし現実は厳しく時間ばかりが経過していたが、26年11月偶然ハッピーハウスの前を通りかかって尋ねたところ清水主任が紹介してくれた物件が気に入り現場に案内していただいて即購入を決めました。

購入した物件の決め手は
この物件はバブルの時代相模鉄道がいずみ野線の建設とともに開発した住宅団地「サンステージ緑園都市」の一画にあり、駅から4分と言う近さ。スーパー等があり買い物が便利、建物は14階建ての7階で4LDKで面積91?、全室窓があり最高は十分なところが良いと思いました。尚、予算の範囲内で購入できたことが決めてでした。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
27年1月部屋のリフォオーム工事を施工することになり清水主任に業者を紹介していただき1月末に完了移転いたしましたが、契約から清水主任に大変親切にしていただきましたので引き続き旧宅の売却処分をお願いしました。清水主任は信頼に応えてよいお客様を紹介してくれ無事売却できました。ハッピーハウスは気軽に立ち寄れる庶民的なお店。信頼できる地元のお店として今後もがんばって下さることを期待しております。

担当者から一言
この度はおめでとうございます。運転免許証の返上を機会に心機一転、新しいライフスタイルを構築し直したいと言うお二人の前向きな生き方にとても感動いたしました。失礼ながらお年を召してからも尚、快適な暮らしを求めて実際に行動されるお二人にとても勇気を頂きました。お二人の生き方をお手本に、もっともっとがんバロー!って思っています。これからもどうぞ何時までもお元気で、快適なマンションライフを楽しんで下さいね!