トップページの中のお客様からのお手紙の中のS様邸新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2015年02月12日

S様邸新築戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
当初のきっかけは、物件の売却をしたいと考えたことで、中学の時からの友人の紹介でハッピーハウスさんとのお付き合いが始まりました。その時はちがう営業の方でしたがとても良く動いてくれました。しかし当分の諸事情により売却は違う不動産にお願いする事になってしまいましたが、大変助かりました。

購入した物件の決め手は?
今回は物件の売却と購入が同時という事で売却の方の話が進まないと購入の方もまったく動けないという難しい状態でした。しかし調度売却の話がまとまり始めた時に以前から気になっていた物件が残っており、尚且つ価格も大幅に下がっていた為、担当営業の方にすぐ動いてもらい購入に到りました。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
この度は誠にありがとうございました。内見から契約、引渡しまで一切手を抜かず最後まで真摯に対応をして頂きました。不動産業者に対して当初はあまり良いイメージがありませんでしたが、ハッピーハウスさんは担当者以外の方もとても親切で大変助かりました。今後友人等で物件購入を検討していたら自身をもってハッピーハウスさんを紹介したいと思います。

担当:高力より
この度は誠におめでとう御座います!!今回は売却と購入の連動でしたので、最後の最後まで気が抜けない状態が続き、途中、弱気になった時もありましたが、私共を信じて最後まで付いてきてくださり、本当にありがとうございました。私の自宅も近いというのもありますので、今度個人的に遊びに行きます!笑今後とも末永いお付き合いの方をよろしくお願い申上げます。