トップページの中のお客様からのお手紙の中のK様邸中古戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?

お客様からのお手紙

2014年12月20日

K様邸中古戸建 ハッピーハウスとのお付き合いのきっかけは?
店頭に置いて有る物件情報を約1年位見ていました。たまたま現在の住居の近くにある不動産に貼られた4LDKの物件と同じ物が載っていた為、内見を申し込んでみようと思ったのが始まりでした。

購入した
築年数は古い物件でしたが玄関までに階段や急な坂道が無い等の時点でほぼ内見前に決めていました。物件にはお風呂等、チョットねと思うところも有りますが、リフォームを予定していましたので家自体にはこだわらず、ほぼ即決でした。

ハッピーハウスの営業担当者へ一言
第一印象的に好感が持てたと思います。購入者の気持ちを理解して親身に尽力しただいたこと、感謝しております。担当者の人柄の表れだと思います。希望物件を手に入れることが出来ました。本当に有りがとうございました。

担当:高力より
この度は誠におめでとう御座います。書類作成の際にはお忙しいにもかかわらず、いつも笑顔で迅速にご対応いただいたいて本当にありがとうございました。無事にリフォームも終わり、改めて中を見せていただいた時には皆様でお出迎えいただきまして、本当に感動しました。これからも何かあれば直ぐにご相談いただければと思います。是非とも末長くお付き合いの方をいただきますよう宜しくお願い申上げます。