トップページの中のハッピーハウス物件情報の中のH28年12月築2480万円の築浅戸建てのご紹介です!

ハッピーハウス物件情報詳細

2018年02月05日

H28年12月築2480万円の築浅戸建てのご紹介です!
相鉄線二俣川駅からバス8分「ニュータウン第6」バス停から徒歩3分。おしゃれな外観が目を引く築浅中古戸建です。間取りはこだわりの2SSLDK。通常のクローゼットとWICの他に大型WICと1.5帖分の小屋裏収納も備えて収納力は抜群です。1,2階の掃き出し窓には安心して暮らせる防犯ガラスを採用。断熱効果の高い省エネ仕様の住宅です。


屋根があるからお車も安心です。
大きな屋根で雨や雪から大切なお車を守るカーポート完備です。おうちの顔ともいえる玄関スペースは約3畳分あり、コンパクトな間取りなのに第一印象がとても開放的に感じます。約13帖のリビングには作り付けの大きな棚があり、乱雑になりがちな小物類もすっきりと収納できますよ。床下収納付の脱衣スペースにも洗面化粧台の後ろに作り付けの棚があり、とても暮らしやすい設計になっています。


玄関ドアに注目です!
玄関ドアは通風用の小扉付きです。玄関ドアは閉めたまま、風通しも確保できる環境に優しい住宅ですね。環境に優しいトップランナー仕様住宅、ぜひ一度ご覧になってみませんか?


<< ハッピーハウス物件情報一覧に戻る